興味はあるけど忙しくて、天然酵母パンなんてとても無理〜!
と、思ってるあなたにこそピッタリ!

みかバークスさんによる、天然レーズン酵母作りとそれを使ったパンを焼くオンライン講座のお知らせです。

5月23日(日)9PM (EST) 開講ZoomとFacebookグループで完全サポート

草木が元気に芽吹きはじめるこの時期は、酵母パン作りにチャレンジするベストシーズン!なぜなら、酵母も自然と共に生きているから、この季節がいちばん元気に育てやすいのです。そんな「自然の恵みがギュッと詰まっている」酵母パンがおいしくないわけがない!

この講座では、安定した発酵力で扱いやすいレーズンの天然酵母液を使用します。だから、天然酵母パンは意外にカンタン! 酵母エキスの作り方と2種類の酵母パン(カンパーニュ&山食)の焼き方をマスター。きっと、ワクワク続きの充実した数週間を体験していただけることでしょう。

By Sazan

サザン・ニュースはジョージア州アトランタ発進の日本語ニュースサイトです。15年続いたJ•Newsから一新、サザン・ニュースとして、アメリカ南東部の皆様に役立つ情報を日本語でご提供します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です