”2022年夏至によせて~豊かさとバランスに溢れた毎日を過ごす秘訣 “をテーマに4人のスペシャリスト(マニング麻紀、ディクソン香り、マーティンかよ、ベントリー葵)のミニレッスンイベントが大人気のネイルサロン、Sugarcoat Phipps Plaza 店にて開催されました。アトランタ近郊にお住まいの方々のみならず、フロリダやシアトルからのご参加者もいらっしゃいました。美尻エクササイズ、陰ヨガ、美しい姿勢と歩き方、エネルギーメイクオーバーを通し、会場は心身の豊かになった参加者の笑顔で溢れていました。


レッスン1美尻エクササイズ

ベントリー葵
SWETXY Fitness Group 代表
米国運動協会、認定パーソナルトレーナー 

フィットネスを続けることで、日常生活を円滑にする健康美を手に入れることができます。 
今回のミニセッションでは、3つの美尻エクササイズを通して個人の体型と姿勢を知って頂き、それに合ったフォームの取り方を練習しました。


レッスン2陰ヨガ

マーティンかよ
Be mindful Yoga with Kayo代表
ヨガアライアンス200hr 認定ヨガインストラクター
レイキマスター

夏至イベントのテーマ、バランスに沿って、プラナー、ボディ、マインドのバランスを取るべく、陰ヨガのポーズを主に練習しました。気持ち良くなったと思います。


レッスン3美しい姿勢と歩き方

ディクソン香
K-Brilliance代表
ポスチャーウォーキング協会、アメリカ初認定スタイリスト

美しい姿勢と歩き方は、見た目だけではなく、心と身体のバランスを整えポジティブ思考になります。今回のミニセッションでは、正しい姿勢と足運びの基礎を練習しました。 


レッスン4エネルギーメイクオーバー

マニング麻紀
M-JOY LIVING代表
縁ジェルライフコーチ
SSLAソウルシスターズランゲージアカデミー共同代表
The Healer’s Academy™️日本代表&アンバサダー
Fusion Academy Buckhead 講師/メンター(日本語、実行能力、ライフスキル、ウェルネスなどを担当)

太陽のエネルギーが最も地上に降り注ぐと言われる夏至にちなんで、「エネルギーメイクオーバー」のミニセッションでは、今日が人生最期の日だったらどうするか?」という問いかけからスタート。一人一人が持って生まれてきた魂のミッションを最大限に生かして、愛とアバンダンスに溢れた人生を歩んでいけるためのヒントをシェアしつつ、参加者の皆さんとのエネルギー交換をして、お一人お一人の魂のスイッチをオンさせていただきました。


By SWETXY

ベントレー葵(ニックネーム:Azure アズーリ)が経営する『SWETXY』(スウェクシー)では、メトロ・アトランタを中心に個人の健康や体力、フィットネスの目的に合わせ、効果的なカリキュラムを提案し、指導している。コロナのパンデミックの影響でオンラインで指導することも多く、今は世界に活動範囲を広げている。