こんにちは。SWEXTY のベントリー葵です。

早いもので2021年を締めくくる大晦日が近づいてまいりました。皆さまどうお過ごしでしょうか? 私は、クリスマスはささやかに家族でパーティ、友人とナッツクラッカー、家族でゴッホ展を観に行ったりと、のんびり大切な人との時間を楽しんでいます。アトランタはまだ気温の暖かい日が続きますが、体調にはくれぐれも気を付けたいものです。

2021年はTone-Upをはじめ、美尻&美筋学、パーソナルトレーニングセッション、マーティンかよ、Himemama Atlantaと共催の陰陽フィットネス&ヨガシリーズを通して皆さまと一緒に健康美作りをお手伝いさせて頂けたことに心より感謝いたします。

オンサイト、またはライブでセッションさせて頂いた方々、そしてまだお顔を見ることが出来ていませんが、録画を通してモティベーションレベルで繋がれた方々、皆さまのご参加 本当にありがとうございます。

私個人の2021年のjourneyでは トレーニングへ役立つ専門的な知識を学ぶ機会を得たこと、ボディビルディングの大会へ2回出場を果たしたこと2点がスポットライトです。

これまでの痩身カウンセラー、グループフィットネスインストラクター、パーソナルトレーナーでの経験と2021年にボディビルディングのトレーニング通して得た知識、技術、専門的に学んだ知識が、2022年には皆さんの健康美作りに役立つようにアウトプットをしていきたいと思います。私の知識はみんなのもの!になれれば嬉しいです。

こちらのブログ、FB&ライングループで展開していきますので是非ご参加、ご興味あるお友達のご紹介をお願いします。

FBグループhttps://www.facebook.com/groups/563703050927754

ライングループ https://line.me/R/ti/g/GpCaEIfqyT

2022年1月2日 FB&ライングループにお年玉スペシャルとして、以前収録したTone-upクラスを1本1週間、無料でご覧いただけるように投稿しますので是非、何度でもご参加くださいね。

2022年のTone-Upクラスは1月9日から配信開始します。月々4本のクラス配信$8.00、1本ごとに参加は$5.00です。

パーソナルセッション、美尻学、美筋学は1月15日~米国時間の土曜日 午後4時、5時、日曜(Flex)でお受けします。時間外でご希望の方はメッセージでご相談いただけます。

オンライン、オンサイトどちらも対応いたします。詳細はウェブサイトでご覧いただけます。

https://swetxy.com/

皆さまが健康と幸せに溢れる新年を迎えられるように願を込めて、そしてまた一緒に素敵な時間を過ごせますように。2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

ベントリー葵

By SWETXY